2013年11月04日

サバゲに行ったらチャーハンが、、

お昼御飯で食べたわけではありませぬ。   not炒飯

11月度一回目のサバゲに行ってきました。DSKです。
何時ぞやの暑さはすっかりなくなり朝は寒いくらいです。が、日中は結構温かく汗ばむ汗ばむ。

今日は友人と二人で参加しましたが、最近ハマった友人は朝から若干興奮状態。
初戦スタートからスパーダッシュ。  うん、頼もしい。

オーバーヒートしない時期でガッツリ動けるので初戦からスコアを上げられました。
今回のサバゲでの最大の成果はトルネードでスコアを上げた事。いやー、タマラン。

それも2回も。

壁に張り付いて敵さんの籠っている部屋へ投げ込んだ後にプシュー、、、、、ヒットって。
敵さんからすると投げ込まれてもそこから出たら撃たれるし(見方が牽制射撃しとる)そこに
留まればトルネードの餌食だしアウアウってなったのか? とか考えるともうウヒヒです。

自分もその状況にされたことありますがね。

そんな中またもや絶好の投擲シチュエーションになりスコア上がった事に調子こいて投げたら
タイミングよく敵さんの銃が出てきてバントで打ち返されました。足元に転がるトルネード。
こっちはアウアウ・・・プシュー爆死
本日のゲーム終了。(参加最終のゲームでした)

表題のチャーハンですが、投入2回目のSR635のホップを調整しようとチャーハンを引いたら
なんか感覚がおかしいので見てみたら。

サバゲに行ったらチャーハンが、、
チャーハンのラッチが無い! 何処かに家出をしてしまいました。
電動ガンだからラッチなくても下がってくることは無いので使う分には問題ないんですが。
さて、どうしましょうね?





同じカテゴリー(VFC SR635)の記事画像
VFC SR635
VFC SR635
VFC SR635
SR635
KACの次なる獲物
同じカテゴリー(VFC SR635)の記事
 VFC SR635 (2014-08-21 22:11)
 VFC SR635 (2014-07-27 21:54)
 VFC SR635 (2013-08-27 23:38)
 SR635 (2013-08-14 10:56)
 KACの次なる獲物 (2013-07-28 18:10)

Posted by 森蔵 at 10:55│Comments(0)VFC SR635サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。