スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月30日

CASV M4です

まだまだ残暑がキビしいです。

サバゲに行けそうな予定が全く立ちません。
嗚呼、GBBの季節が終わってゆく。  
でも長物GBB全然使ってませんので余り関係ないかも。


新たに届きました。
VLTOR M4とか書いてあります。


特徴的なCASVハンドガード。
初めてのKING ARMS製電動ガン。
フレームがデザートカラーのM4系が欲しくなって購入してみました。
が、発送までに時間が掛かり届いてみたらアレ?こんなんだっけ?って感じ。
イマイチ気分が盛り上がらない。。。
そんでもって古い工業油のような匂いがプンプン。
しかも色が緑がかってます。購入前に画像で見たものはちゃんとサンドカラーっぽかった。
MASADAの様な色かと思ったら黄土色に少し緑混ぜたような色。ちょっと期待とズレましたな。


レール部分ですが、大きな気泡の痕跡がありました。
海外製なので仕方ないところ。当たりを引けばこんなことは無いはずです。
細かいレビューは避けますが、VFCと比べると質感などに差があります。


初速はまぁまぁです。ちょっとバラつきがあるかしら。
動作音はなかなか大きい方です。調整したくなる甲高さ。
暇を見つけて調整してみようかと思います。  
タグ :CASVM4


Posted by 森蔵 at 21:50Comments(0)KING ARMS CASV M4