スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月09日

もはやHK416ではない・・のか

仕事だったりBFだったりBFだったりBFだったりとすっかりご無沙汰でした。

バトルフィールドといっても最新作の3ではなく、2デス。いまだに。
メッチャ再燃しとりまして、毎晩のようにショックパドルを振り回してます。

3欲しいけどPCを買換えないと出来ないので保留ちう。
やっぱりFPSはPC版でないとね。視点の移動はマウスが一番。
PS3だのスティックじゃ感覚が上手く掴めないんです。

初っ端から脱線しましたが、HK416をゲームで使えるようにしました。

前回までは


ですが、今回は


サイトも付いてこれでゲームでも使えます。
HK特有のサイトからMBUSサイトになったりレイルカバー付けた結果、
HK416っぽさが消えてしまった気もしますが、ダメでしょうか?  


Posted by 森蔵 at 23:30Comments(0)D-Boys HK416