2017年08月15日

Mk18 MOD0 (4)

まずは現状のMk18Mod0です。
写りは微妙ですが、軽く塗装をしています。

Mk18 MOD0 (4)

そんでもって裏側

Mk18 MOD0 (4)

さて、これからが本題です。

前回、組み込んだDSGのサイクルの事を書いたので、モーター
換えてみてサイクル測ったりアレを測ってみたりと


しませんでした。

ナニをしてたかというと

Mk18 MOD0 (4)

マジで全塗装。
何を思ったか急に塗りたくりました。
暇ってものは人を狂わせます。

軽くとはいえ一度塗ると感覚がバカになりますねー。

そしてこれまた裏側

Mk18 MOD0 (4)

んもうガッチリと塗装されてしまいました。
もう後には引けません。ってかもう行き着いてしまっています。

でも色薄くない?

思い立って部屋に転がっていたタミヤスプレー(ライトサンド)を
ぶっ掛けましたが、ちょっとの汚れ塗装にはいい色でしたが全
塗装だとなんか物足らないような気がするんですがどうでしょう

タンを塗る方が殆どなんですが、塗った後に気づきました。。。

速攻でアマゾンへタンとダークアースを注文。
取りあえず失敗してもまた塗れば良いので突き進みます。

で、薄め液とウエスでゴシゴシ

Mk18 MOD0 (4)

あれ、意外と良くね?
全塗装しといてレシーバーは殆ど落としてますが意外と
いい感じになったような気がするような麻痺したのか。

Mk18 MOD0 (4)

結構ガッツリ塗ったので手間がかかりました。
どうなんでしょうか?  これってアリなんでしょうか?

裏側行ってみましょう


Mk18 MOD0 (4)

落とす前と比べたら何故かとっても様になってるように見えます。
フロントのゴチャゴチャ感がいい感じ?

Mk18 MOD0 (4)

ベストやら手やら何やらが当たって剥がれた感は無いように思
えますがどうなんでしょうか? これってアリなんでしょうか?

確実に言えることは

部屋が有機溶剤臭でたっぷり汚染されとる。





同じカテゴリー(VFC Mk18MOD0)の記事画像
Mk18 MOD0 (5)
Mk18 MOD0 (3)
Mk18MOD0にDSG組み込み
VFC Mk18MOD0
同じカテゴリー(VFC Mk18MOD0)の記事
 Mk18 MOD0 (5) (2017-08-28 22:35)
 Mk18 MOD0 (3) (2017-08-14 10:09)
 Mk18MOD0にDSG組み込み (2017-07-20 00:06)
 VFC Mk18MOD0 (2017-07-10 21:05)

Posted by 森蔵 at 15:00│Comments(0)VFC Mk18MOD0
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。