2017年08月16日

VFC HK416 NSW (4)

先日のM27IARの記事でフォアグリップを盗られてしまった
HK416ですが、何か付けようと思います。


VFC HK416 NSW (4)

グリップポッドです。
当然レプリカです。耐久性はまぁ、それなりなんでしょう。
でも思ったよりしっかりしています。
調子が良かったら実物でも比較的安いので購入もアリかも。


VFC HK416 NSW (4)

ボタンを押すと結構勢いよく出てきます。
実物と違い足の部分に金属のインサートなどはないので
バイポッドとして無茶をすると途端に片足になってしまいます。


VFC HK416 NSW (4)

取付けてみました。
うーん、太い。
でも意外と持ちやすいかも。
昔は嫌いだったんですよ。変にデカいし。

友人が付けてるのを見てなんじゃそら、イマイチだ!と声高々に。
今は詫びたいです。ゴメンよ。





同じカテゴリー(VFC HK416NSW)の記事画像
VFC HK416 NSW (3)
VFC HK416 NSW (2)
VFC HK416NSW (1)
同じカテゴリー(VFC HK416NSW)の記事
 VFC HK416 NSW (3) (2017-07-08 19:35)
 VFC HK416 NSW (2) (2014-08-14 18:53)
 VFC HK416NSW (1) (2013-12-22 19:03)

Posted by 森蔵 at 18:40│Comments(0)VFC HK416NSW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。