スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月24日

VFC のDEVGRUチックなカスタム?

なかなか時間も取れずお久しぶりに記事を書いてますが、
ミリブロアップデートで色々変わっとる。スゲー

某映画の影響かマルイのHK416 DEVGRUカスタムなんてのが控えてますが、


VFCでも似たバリエーションが出るみたいですね。
VFC HK416NSWだそうです。毎度のことで詳しいことは良く分かりませんが。。。

アーリーバージョンちうV2とは刻印も違うようです。

LMTのストックにTDのグリップ。とサプレッサー等々。
こっちのグリップ、ストックのほうが好きな人は多いんじゃないかと思う。

うーん、ちょっと欲しいか?4万半ばくらい?
でもこれならあとちょっと出せば次世代変えますなー。
マガジンとか含めたらもっと導入コストが掛かりますが。
外装に評判のあるVFCですから、人気も出ることでしょうね。
色々セットになってるようで実はお買い得なのかしら?

うーむ、コレの物欲はまだまだですが、そのうち爆発的に欲しくなんのか?
VFCのHK416はGBBを持ってますが、AEGは持ってないからなんて理由つけて結局買うのか?

乞うご期待。  
タグ :VFCHK416NSW


Posted by 森蔵 at 17:16Comments(0)