2013年08月14日

SR635

先日の新入り、SR635にちょっと飾り付けをしてみました。

SR635
なんかストックがデカく見える。

ACOGタイプダットサイト
AN/PEQ-15
INFORCEフラッシュライト
MAGPUL RGV
CQDスリングスイベル
KAC NT-4 QDサプレッサー

以上の品々でございます。

ACOGはスコープだとアイレリーフが近すぎたりとか他にも理由がありますが、
ダットサイトの方が使いやすいので。


SR635
今回は全部ブラックで統一です。締まって見えるね。
INFORCEフラッシュライトが意外とデカい。

RVGの位置がしっくりきません。握りながらライトを操作する指がちょっと窮屈。
電池入れないから点かないんですけどね。
スッキリしすぎてたフロントがいい感じになってきました。

SR635
CQDスイベルです。
本当はASAPが良かったんですけども、いざ着けてみたらレシーバーのQDスイベルホールが
当たって取付け不可だったのでコレにしました。

SR635
前からですが、なかなかゴツくなりました。
ハイダーの向きって何処が正解なのでしょうか?切り欠きが下?上?横?


SR635
サプレッサーを付けてみました。ちなみにG&P製。VFC純正KACハイダーとの
組み合わせはイマイチでしっかり装着出来ませんでした。悲しい。
なのでサプレッサー付属のハイダーに交換してます。

SR635
全体の図。床が明るい色なので物が黒く潰れ気味。

KACの銃なんでKAC統一にしてみようと購入したサプレッサー。
俗に言うナイツタイプ?サプレッサーですが

SR635
文字もしっかり入っていますが、

SR635
CAL.5.56mmと書いてあります。正確に言うと6×35弾を使用するSR635用じゃない。
実物とかにそんなにこだわらないけどもこれは気になる。
NT-4じゃなくてNT-3が欲しい。そしてVFC製が欲しい。結構高いのよね。
全長がちょっと違った気がするけども比べなきゃ分からんだろうからちょっと我慢。

他にもVFC/AvalonのRotex223 QDサプレッサーが欲しい。再販される日は来るのか?




タグ :VFCSR635

同じカテゴリー(VFC SR635)の記事画像
VFC SR635
VFC SR635
サバゲに行ったらチャーハンが、、
VFC SR635
KACの次なる獲物
同じカテゴリー(VFC SR635)の記事
 VFC SR635 (2014-08-21 22:11)
 VFC SR635 (2014-07-27 21:54)
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 VFC SR635 (2013-08-27 23:38)
 KACの次なる獲物 (2013-07-28 18:10)

Posted by 森蔵 at 10:56│Comments(0)VFC SR635
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。