2017年08月30日

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

前回、UIDステッカーを貼ったM27 IARですが

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

良く見る画像ではAT11にRMRの組み合わせ。
4倍スコープだけでは近距離でのサイティングがしづらい
のではやり何とかしたいところ。

なので物資の要求を出してみました。

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

なんだか凝った?デザインの箱が届きました。

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

中身はACOGのRMRサイト付きでした。 やったね。

外観はなかなか良くできています。
でもこれはAT11では無くAT31になります。

こればっかりは仕方がないのです。

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

付属のRMRサイトは大分青みがかっていますがホロの
レプリカよりは見やすいかもしれません。
電池が手持ちには無かったので実際に点灯させての
確認はまた後日です。


VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

4倍スコープの方はというとまずまずの感じです。
変に暗くもなく良く見えます。

集光式のレティクルは初めてですが、なかなか良く光ります。
結構見やすいです。


VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

小さいので見えないですが、4と6の数字も滲むこともなく
綺麗に表示しています。


VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

今回ショップの特典で希望者にはキルフラッシュをサービス
との事なので迷わず希望しておきました。

これだけ買うと1000円くらいするんですよね。


VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

M27に付けるための購入なので取付けてみます。
アイレリーフが短いのでできるだけ後方に。

VFC M27 IAR (6) ACOG取付け

だんだんと形になってきました。
早くゲームで使ってみたいですねー。

重いのでゲームで使うにはスリングをなんとかしないと
いけませんね。
BFGのビッカーズスリングの使用例が多いようなので
スイベルと合わせて物色を始めないといけです。

出費することばかり考えてしまう。




タグ :VFCM27 IARACOG

同じカテゴリー(VFC M27 IAR)の記事画像
VFC M27 IAR (5)
VFC M27 IAR (4)
VFC M27 IAR (3)
VFC M27 IAR (2)
VFC M27 IAR (1)
同じカテゴリー(VFC M27 IAR)の記事
 VFC M27 IAR (5) (2017-08-11 18:50)
 VFC M27 IAR (4) (2017-08-03 18:30)
 VFC M27 IAR (3) (2017-08-02 19:53)
 VFC M27 IAR (2) (2017-07-31 19:45)
 VFC M27 IAR (1) (2017-07-27 22:56)

Posted by 森蔵 at 18:00│Comments(0)VFC M27 IAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。