2012年09月10日

3度目のDSK

あ゛~っつい。
一時期より和らいだとはいえ日差しは強いです。

暫く行けそうにないので特攻してきました。

3度目のDSK 

今回はマグプルAKのテストも兼ねてます。

高速でスイーっと1時間ちょっとで到着。 オートクルーズって楽チンなのね。
現着後はささっと準備と調整をしちゃったので開始まで大分のんびりできました。

午前中はマグプルAKを使ってみましたが、慣れたM4やMASADAと違いサイトが遠いので
慣れるまで違和感。ただでさえ小さいT-1が余計に小さい。

そんでもって、あっれー、家で調整した時より動作音が大きい!?
んー、動作には違和感はないので暇ができたら再調整するかも。

久しぶりのAKなのでマグチェンが時間掛かりすぎ。
あたふたあたふた初っ端は10秒くらい掛かりました。しょぼいね要訓練。
剛性は物凄いがなにぶんフロントヘビー。午後MASADAに持ち替えたら軽さにビックリ。

予感はあったのですが、マガジンが奥に入りすぎてマグチェンが出来ない事がやっぱりあったので
メカボ前の穴を塞ぐ改修が必要になりました。LCTのマグウェルスペーサみたいなやつ。

HOPを換えたMASADAも弾道が安定して調子よくなりました。
基本セミオート運用を今期から始めましたが実に楽しい。

今回はミニガンの方がおりまして、撃つたびに敵味方盛り上がってました。
近くの席の方とも話をしながら楽しく一日遊ばせてもらいましたよ。

まだまだ気温が高かったのでHOP構造を変更したHK416GBBも試験で持って行けば良かった。

折角のチャンスにも関わらずセーフティが掛かってて撃てないことが数回あったけどなんでや?





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲに行ったらチャーハンが、、
DSK定例会
また戦場で逢いましょう
弾が詰まった
DSKデス
本日のサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 DSK定例会 (2013-07-08 22:53)
 また戦場で逢いましょう (2013-06-02 22:19)
 弾が詰まった (2013-05-25 22:22)
 DSKデス (2013-05-12 22:21)
 本日のサバゲ (2012-11-18 18:53)

Posted by 森蔵 at 23:19│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。