2013年07月08日

DSK定例会

にてMIMINI投入です。

前日に梅雨明けというナイスタイミングですが、

あ゛つ゛い。 朝から気温はグングン上昇。
GBBには良いかも知れないが人にとっちゃ暑すぎはダメですよ。

体力のある早いうちに思いLMGを使おうとMINIMI PARAを使いましたが、まぁ重い事
しかもBOXマガジンを付ける事によってより構えづらいってゆー。
ガシガシ体力が減っていきます。  ストック形状の関係上狙いにくいし。
MkⅡの方が肩に担いで運用しやすいかもしれん。

ロアハンドガードをRASに変えてオフセットフォアグリップ付けたい。

後半はACRを使いましたが軽いし持ちやすいしでおったまげました。

事前に記事にしたSCARは結局殆ど使わず。MINIMIとACRでお腹いっぱいになりました。

5月に参加した時はフル参戦できてもセーフティーでの気温が37度という
状況では休みながらでないとあっという間に熱中症になってしまいます。
午後も後半にもなると参加者の動きが一斉に悪くなるし。

今回も単身参加の方々と合席でしたがお初にも関わらず仲良くさせて頂きました。
写真に誘われたのでパチリと一枚。
近々再開の約束をして解散しました。

DSK定例会 

そういえば今回のゲームで股間に被弾しました。 んもう、初めて。
棒の先っちょにビシッと一発。  う゛!!! ついに玉無しか!と一瞬動きが止まりましたが
うずくまる様な痛さはない。うん、結構平気。 家に帰って良く観察したけども異変無し。良かった。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲに行ったらチャーハンが、、
また戦場で逢いましょう
弾が詰まった
DSKデス
本日のサバゲ
壊れた
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 また戦場で逢いましょう (2013-06-02 22:19)
 弾が詰まった (2013-05-25 22:22)
 DSKデス (2013-05-12 22:21)
 本日のサバゲ (2012-11-18 18:53)
 壊れた (2012-11-06 22:20)

Posted by 森蔵 at 22:53│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。