2012年07月29日

猛暑の中のデザートストーム

本日はデザートストームに行ってきました。

予想はしてたけどまぁ暑いこと暑いこと。
過去はいずれも日除けのある席は取れなかったので今回は早めに出発。
合席になりましたが無事席をゲットできました。

猛暑の中のデザートストーム
本日はMASADAしか使いませんでした。
銃も新マガジンも快調で言うこと無しです。
ハンドガンも最高な動きをしてくれます。

その代わり体があっという間にオーバーヒートで動かなくなります。
休み休みゲームをしましたが、合席の方とも仲良くなり楽しくゲームができました。
これも屋根つきのセーフティーを確保できたお陰です。
合席の方は今回が初のサバゲだそうで、暑かったですが楽しんでもらえた様なので
非常に良かったです。

猛暑の中のデザートストーム
たまには銃だけでなく姿なんぞを。
写真と撮るだけにプレキャリを付けてゲーム中は初投入のチェストリグでした。
チェストリグ、なんて動きやすい。良いですね。

MASADAは今回付けたT-1が着弾点が補正しきれないので急遽マウントとT-1本体の
間に厚紙を挟みました。
着弾点が上すぎるのでT-1本体が上を向くようにしました。
事前調整は暗くなってから家に帰るので弾道も確認できずだったのです。

他にもホップがちょっと強すぎるのか最弱でも浮き気味です。
たしかホップパッキンは交換したような気もしますが忘れてしまいました。。

今日は終始セミでの運用でした。
マグは75連ですが、30発程装填してリアカン気味にしてました。
が、セミといえど30発って結構早く消化してしまいますね。
でも楽しい。コスタ撃ち的な撃ち方をしてみたり。
MASADA使いやすくて良いです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲに行ったらチャーハンが、、
DSK定例会
また戦場で逢いましょう
弾が詰まった
DSKデス
本日のサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 DSK定例会 (2013-07-08 22:53)
 また戦場で逢いましょう (2013-06-02 22:19)
 弾が詰まった (2013-05-25 22:22)
 DSKデス (2013-05-12 22:21)
 本日のサバゲ (2012-11-18 18:53)

Posted by 森蔵 at 00:47│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
こんにちは、猛暑の中お疲れさまでした。
自分は今日がゲームです、
暑さ、どうなるんだろう、、、(笑)
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2012年07月29日 04:21
メッサー飛燕シュミット 様

コメントありがとうございます。

飛燕  三式戦いいですね。
水冷エンジンのスマート感すきです。
脱線すいません。

今頃バリバリゲーム中だと思いますが熱中症などにはお気をつけください。
こまめに水分補給ですね。動いてなくてもあぶないですから。

昨日はヤバイかな?以手前のヤバくなりそうかな?って気分で
ゲームを休んだりしてました。
Posted by 森蔵森蔵 at 2012年07月29日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。