2012年05月21日

フォアグリップ交換

今まで転がっていたフォアグリップをつけてましたがちょっと交換。

FAB FGGK タイプ フォールディングフォアグリップ
フォアグリップ交換

FAB FGGK タイプとか言ってる時点でレプリカですね。
正面から見ると細身なPDWのレシーバーと同じ幅でなんです。
折りたたみのフォアグリップですが、
フォアグリップ交換 

起こして擦ってあげると
フォアグリップ交換 
伸びちゃいます。

縮めるときは両脇のボタンを押すとスプリングによって瞬時に縮みます。
この機能が珍しく思いつけてみました。  実は珍しくないのか?
作りが甘いのかちょっと前後にぐらつきますが、そこは我慢。

フォアグリップ交換 
全体に対してグリップが妙にデカイですね。無駄な存在感。





同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事画像
KAC PDW Gen3リベンジ
WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット
どこかが壊れた
ボルトがロックしてしまう
ガスの量
トリガースプリング交換・他
同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事
 KAC PDW Gen3リベンジ (2012-05-20 09:56)
 WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット (2012-03-27 20:22)
 PDWは進化するのだよ (2011-12-15 19:27)
 どこかが壊れた (2011-09-24 00:03)
 ボルトがロックしてしまう (2011-08-15 20:38)
 ガスの量 (2011-08-12 10:01)

Posted by 森蔵 at 20:00│Comments(0)WE KAC PDW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。