2011年08月12日

ガスの量

M933のギア鳴りが解決できないので部屋が片付きません。。

と、M933ネタと思いきや

ガスの量
PDWです。
これはガスガンなので撃つためにはガスを入れなければいけないんですが、
フルオートで撃とうとするとどうも調子がよくない。
生ガスが出すぎてイマイチな動き。全弾撃ち切るなんて夢のまた夢。
セミは完璧なのに、なんでやー?といろいろ考えてみた所どうやら
ガスの入れすぎ?のようです。

マガジンに気化スペースを云々といわれるようにガスを目一杯入れてしまうとダメみたい。
ハンドガンなんかはブシューと出るまで入れてたのでついついクセで。

ゆっくりめに10秒くらいガス注入して撃ってみたら撃ち切れるーーー。
顔がニヤケる。


PDWは短い部類なので長いGBBが欲しくなりました。SCARとかHK416とか。
重そうですが持ってる方どうですか?

でも買ったとしたらPDWのリコイルが物足らなく感じちゃうんだろうなぁ。





同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事画像
フォアグリップ交換
KAC PDW Gen3リベンジ
WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット
どこかが壊れた
ボルトがロックしてしまう
トリガースプリング交換・他
同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事
 フォアグリップ交換 (2012-05-21 20:00)
 KAC PDW Gen3リベンジ (2012-05-20 09:56)
 WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット (2012-03-27 20:22)
 PDWは進化するのだよ (2011-12-15 19:27)
 どこかが壊れた (2011-09-24 00:03)
 ボルトがロックしてしまう (2011-08-15 20:38)

Posted by 森蔵 at 10:01│Comments(0)WE KAC PDW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。