2011年09月19日

アームズにしてやられたり

去る17日のことですが、

とりあえず形になったSCARを初投入するべく友人を誘っていざフィールドへ!!

現着してみると先客が一人もいなかったので、一番乗りだぜ!ヒャッホー!!

と思う事もなく疑問が脳内に溢れまして。

ケータイで調べつつ事務所に斥候を出すこと数分、スケジュールは空欄、事務所は
ららら無人君(古い)。

そりゃーさー、アームズに書いてあったのを鵜呑みにして
照らし合わせとか確認しなかったのが悪いけどさー。
でも、照らし合わせした気もするんだけどなー。
先月末の話で覚えてないんダスよー。

近場の他のフィールドも定例とかやってないし。
もしやってたとしても、インドアフィールドでRPKな友人はメチャんこ不利だし。

ないものはないので帰りました。


気を取り直して映画でも見るかと
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」といふ映画をみましたが、

トランスフォーマーの方が全然面白いです。

いろいろとハズレな一日でした。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲに行ったらチャーハンが、、
DSK定例会
また戦場で逢いましょう
弾が詰まった
DSKデス
本日のサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 DSK定例会 (2013-07-08 22:53)
 また戦場で逢いましょう (2013-06-02 22:19)
 弾が詰まった (2013-05-25 22:22)
 DSKデス (2013-05-12 22:21)
 本日のサバゲ (2012-11-18 18:53)

Posted by 森蔵 at 09:59│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。