2011年08月14日

今日のサバゲ

猛暑日だった本日、サバゲに行ってきました。

今回も私は初参加のフィールドになるコード7。
友人は幾度と無く参加してるので勝手知ったるなんとやら。 

友人に車を出してもらい高速に乗り自衛隊の155mm榴弾砲の牽引輸送中の車列をさばきつつ
1時間もせずに到着。
今日のサバゲ
セーフティにて。予備マグと共に。

森の中とあって日陰が多く、この暑い時期にはとてもよかったです。
前回のデザートユニオンと違い日陰セーフティでテーブルベンチ付き。うふ。
今回は複数あるうちの1フィールドでのげーすだったが、友人いわくもっと面白いフィールド
があったそうな。是非ともそっちでやってみたいね。

KAC PDWの初陣とあってテンション上がり気味。
うん、バッチリですね。そこそこスコアも頂けたし。ただゲームを重ねるとフルが安定しない。
段々ガスが多くなっていくせいかしら?
バックアップ用にMASADAも持参。ちゃんと使いましたよ。ブローバックしない分フルオート時には
すごく安定して撃てます。

久しぶりの森フィールドなんでドキドキしました。
ブッシュ相手さんの弾がブッシュ抜けてくるとか怖い。。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲに行ったらチャーハンが、、
DSK定例会
また戦場で逢いましょう
弾が詰まった
DSKデス
本日のサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲに行ったらチャーハンが、、 (2013-11-04 10:55)
 DSK定例会 (2013-07-08 22:53)
 また戦場で逢いましょう (2013-06-02 22:19)
 弾が詰まった (2013-05-25 22:22)
 DSKデス (2013-05-12 22:21)
 本日のサバゲ (2012-11-18 18:53)

Posted by 森蔵 at 22:37│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。