2017年08月03日

VFC M27 IAR (4)

メカボ整備も終わったM27 IARですが、画像を漁って
いるとこれもUIDステッカーが貼ってあります。


VFC M27 IAR (4)

ロアレシーバーのトリガーのすぐ上ですね。


VFC M27 IAR (4)

ちょっとぼやけてますが拡大。

何やら丸いステッカーでしょうかね。


VFC M27 IAR (4)

これ、VFC純正で出てました。
某ネットショップでアルミ製の物があるんですが、高くて今回は断念
高いといっても3000円しない位なんですけどね。

Mk18Mod1にはアルミ製のUIDを貼っていますが、なにぶん資金
難なもので、数百円には勝てませんでした。

シリアル番号が3種類あり3枚組です。


VFC M27 IAR (4)

画像を参考に貼る位置を決めます。
メカボ取出し時に支障にならないようにトリガーピンを避けて貼ります


VFC M27 IAR (4)

パーツクリーナーで脱脂した後貼り付けます。
ステッカーは厚めで意外としっかりしています、
後は耐久性がどのくらいかといったところでしょうか。





タグ :VFCM27 IAR

同じカテゴリー(VFC M27 IAR)の記事画像
VFC M27 IAR (6) ACOG取付け
VFC M27 IAR (5)
VFC M27 IAR (3)
VFC M27 IAR (2)
VFC M27 IAR (1)
同じカテゴリー(VFC M27 IAR)の記事
 VFC M27 IAR (6) ACOG取付け (2017-08-30 18:00)
 VFC M27 IAR (5) (2017-08-11 18:50)
 VFC M27 IAR (3) (2017-08-02 19:53)
 VFC M27 IAR (2) (2017-07-31 19:45)
 VFC M27 IAR (1) (2017-07-27 22:56)

Posted by 森蔵 at 18:30│Comments(0)VFC M27 IAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。