2012年10月29日

ゴキッ ギギギ

10月27日は久しぶりにサバゲに行ってきました。

ゴキッ ギギギ
というのはガセです。すいません。画像も使い回しです。

仕事を27日か28日のどちらかに指定できたので28日を仕事にして27日は久しぶりにDSKだー!
と喜び勇んで準備してたのに、26日の朝に起き上がろうとした正にその時!

首がゴキッ  って。
ウッと思った時には既に遅く、もう起き上がる事も出来ずにもう寝たきり。

腹筋するときに頭を抱えるような感じで頭を腕で持ち上げながら何とか起き上がるものの、
上にも下にも右も左も首を回せない。
頭を首の真上に置いておくような状態以外では首に激痛が走るー。

ギックリ首。
26日は何とか仕事したものの、立ってるもの辛い。1日で治るとは思えず27日のDSKはどうやらお預けです。
頷こうものなら激痛が走りウッとかア‘ァとか声出ちゃう。ギギギ

4日経過しましたが、まだ痛い。大分よくはなったけど。

最近あまり関係ない記事がおおいようですが、どうもスイマセン。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
武器庫整理
アイヤー、思わぬ大出費
嗚呼、なんて事
同じカテゴリー(その他)の記事
 武器庫整理 (2017-08-08 18:00)
 アイヤー、思わぬ大出費 (2012-10-17 22:34)
 嗚呼、なんて事 (2012-07-06 23:50)

Posted by 森蔵 at 21:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。