2012年07月06日

嗚呼、なんて事

AEG、GBBでトリガーやガスブロックやらを外す時に固定用のピンなどを抜く為に
必要なピンポンチなる工具があります。
細いドライバーで代用出来なくはないですがやっぱり専用の工具が使いやすいです。

嗚呼、なんて事
折れた  ギャース
いや、まぁ横から叩いたら折れますわな。
気持ちよくパキーンといい音。
どの工具でも本来の使用方法ではない使い方してはいけません。
場合によっては危険が危ない。

こんな工具でも700円くらいするんです。コンタクト部分は直径1mmのクセに。
-追記-
スイマセン、2mmでございました。

近いうちに買いに走らねばいけないね。




タグ :工具

同じカテゴリー(その他)の記事画像
武器庫整理
ゴキッ ギギギ
アイヤー、思わぬ大出費
同じカテゴリー(その他)の記事
 武器庫整理 (2017-08-08 18:00)
 ゴキッ ギギギ (2012-10-29 21:59)
 アイヤー、思わぬ大出費 (2012-10-17 22:34)

Posted by 森蔵 at 23:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。