2011年09月06日

SCAR完成

どノーマル状態でのっぺらぼうのSCARですが、とりあえず完成です。

まずは
SCAR完成
ダニエルディフェンスタイプ QDスリングスイベル
レールへの噛みが甘かったのでちょっと削りました。

SCAR完成
レプリカAN/PEQ-15バッテリーケース
ガスブロだし形だけで十分なのでバッテリーケースです。

SCAR完成
マグプルタイプAFG2
最近よく見るので、どんなものか付けてみました。

SCAR完成
EoTech 557ホロサイト
このモデルが安かったので。

SCAR完成
MAGPUL社 5.56mmM4/M16マグプル
これは本物。安いから4個購入。

んで、全部付けてみました。

SCAR完成
なかなか良いのではないでしょうか?
2ポイントスリング使った事ほとんどないので使い方がよくワカリマセン。。
そのうちシングルポイントになるかも。歩きづらいんだけどもね。

びふぉーあふたーです。

SCAR完成
一気にごってりした感じになってしまいました。





同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事画像
SCAR マガジンに続きまして
SCAR マガジンアップグレード
SCARのメンテ
SCARのグリップ
撃つと出てくるニクいやつ
スプリング交換
同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事
 SCAR マガジンに続きまして (2013-07-05 22:16)
 SCAR マガジンアップグレード (2013-07-03 21:12)
 SCARのメンテ (2012-05-01 23:03)
 SCARのグリップ (2012-03-26 22:17)
 撃つと出てくるニクいやつ (2011-09-07 20:02)
 スプリング交換 (2011-08-29 18:50)

Posted by 森蔵 at 22:52│Comments(2)WE SCAR-L
この記事へのコメント
パチ557が安いのは理由があります。再現度がイマイチで、外観から遠目からでも一発でパチとバレる
ポイントが存在するのが不人気なのが安い理由じゃないですかね?

もちろんダットとしての性能は他のパチホロとなんら変わりないのでお買い得なのは確かですが。
Posted by 無敵の敗残兵 at 2011年09月06日 23:15
コメントありがとうございます。

なるほど再現度があまり高くないんですね。
さっき調べてみて分かりました。
やっぱり形がちょっと違うし一見でバレるポイントの存在もわかりました。

勢いで買ってしまったのでちゃんと調べないとダメですね。

しかし、ドットの滲みとか乱反射はなくきれいに映るので惜しいです。

552の方がよかったかなぁ。
Posted by 森蔵 at 2011年09月07日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。