2011年08月29日

スプリング交換

ご無沙汰しております。

ちょいっとサボってしまいました。そんますん。

新たに加わったWE SACR-Lですが、動作に関してはどノーマルでも申し分ないのですが、
とりあえずやっとけ。 みたいな感じな手を加えてみました。

スプリング交換
その1、SCAR-Lオープンチャンバーシステム用リコイルスプリング

スプリング交換
その2、WE製GBBライフル用 HFC134a/152aガス対応 ハンマースプリングVer.2

スプリング交換
その3、画像は使いまわしのRA-TECH HOPラバー

トリガースプリングはPDWに組み込んだ物と同じものです。
PDWに比べて動作が快調すぎるてそのままでもOKじゃね?ってな感じのSCARですが、
気温が低い時期の事を考えて購入してみました。
HOPラバーはまだ交換してません。結構真っ直ぐ飛ぶからいらないか?って感じ。
でもPDWと比べてHOPの掛かりが弱いのと不安定なのでやっぱり交換な予定。


交換方法はストライクアームズさんのHPを参考にしてください。
リコイルスプリングはトリガーユニット外しーの、ストックを外しーのリコイルユニットを
取り出して六角レンチで緩めるだけの簡単手順でアラ完成♪

トリガーユニットはPDWと比べて簡単でした。ビス2本でユニットが外せるなんて簡単すぐる。
最初取れもしないピンを叩いてました。ヤバイヤバイ。

交換後の動作チェックは問題なく快調そのもの。
もともと動作が良いのであまり違いを感じられなかったのが正直なところ。
自分の感覚が鈍いだけと見た。




タグ :WESCARRA-TECH

同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事画像
SCAR マガジンに続きまして
SCAR マガジンアップグレード
SCARのメンテ
SCARのグリップ
撃つと出てくるニクいやつ
SCAR完成
同じカテゴリー(WE SCAR-L)の記事
 SCAR マガジンに続きまして (2013-07-05 22:16)
 SCAR マガジンアップグレード (2013-07-03 21:12)
 SCARのメンテ (2012-05-01 23:03)
 SCARのグリップ (2012-03-26 22:17)
 撃つと出てくるニクいやつ (2011-09-07 20:02)
 SCAR完成 (2011-09-06 22:52)

Posted by 森蔵 at 18:50│Comments(0)WE SCAR-L
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。