2011年08月23日

よく見ると

今更ながらWindowsMEのインストールをやってます。
起動ディスクからなので久しぶりにFDDの音聞いた。。

えー、初っ端から関係ない事でした、スミマセン。

UMAREX HK G36CVですが、調べれば調べるほどにARESですね。
まー、ライセンスやら部品やらでUMAREX→ARES、ARES→UMAREXの関係が
成立してるからだと思うんですが、全く同じに見えます。

よく見ると
画像使い回しですが、箱も同じっぽい。

違うところを知ってる方教えてください。

実際撃ってみたんですが、ホップが安定しないですね。
真っ直ぐいったり右にいったり。
ホップパッキンがH型なんですが、弾が曲がるって事は左右均等に当たってないと思うので
パッキンは交換予定にしときます。

前に書いたフルオートで撃つとモーターが熱を持つ件なんですが、中身もARESと同じ
ということで、ARESのG36シリーズをお持ちの方はいかがなんでしょ?
ヒートアップしないですか?




タグ :G36CUMAREXARES

同じカテゴリー(G36CV)の記事画像
UMAREX G36CVの微妙な部分の手直し
これなんぞ??
G36シリーズを
同じカテゴリー(G36CV)の記事
 UMAREX G36CVの微妙な部分の手直し (2011-09-05 21:26)
 これなんぞ?? (2011-08-29 19:03)
 G36シリーズを (2011-08-21 00:05)

Posted by 森蔵 at 16:02│Comments(0)G36CV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。