スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月11日

VFC M27 IAR (5)

VFC M27 IARですが、前回UIDステッカーを貼りました。

取りあえず、外装もカスタムの内だと思いますので
変えていこうかと思います。

といっても参考になるべく画像が沢山ありますから
その辺を参考に。



こんな感じです。



いきなり完了です。
M27 IARの運用形態によりどの画像もほぼこんな感じですね。

良くあるフォアグリップにバイポット、レーザーデバイスACOGの
4点セットですね。




HK416に付けていたフォアグリップをもぎ取り付け。
PEQ15は部屋に転がっていたので拝借。
バイポッドはノーブランドのレプリカを購入しました。

本当はPEQ16が標準か?ってくらい装着例が多いんですが、
PEQ15も少数ですが確認できるので良しとします。




光学機器はやっぱりACOGですね、
これも実際はTA11ですが、レプリカが無く実物でも¥30Kとか
とてつもない値段なので断念です。
これも部屋に転がってました。TA31のレプリカになります。
4倍のやつですね。

しかしRMRドットサイトが付いてませんのでやはりRMR付きの
ACOGにしたい所ですが、激しい資金難なので暫くお預けです。


しかし重いです。

M249の代替と考えれば確かに軽いですが、M4系と同じ運用
は中々厳しいものがあります。
こんなんずっと構えてられんわ。
心が折れて早々にバイポッドは外してしまいそうです。
  
タグ :VFCM27 IAR


Posted by 森蔵 at 18:50Comments(0)VFC M27 IAR