2017年07月26日

A&K M249

ブログ活動を再開してからはどうも写真を撮るのを忘れてしまいます。


A&K M249

いきなり完成形です。

と言ってもこの一枚だけですが。

結局はノズルは交換しませんでした。
長さは足りていたのでそのままにしています。

変えたのはヘタったスプリング交換とホップラバーの交換をしました。
今まではマルイ純正を使っていましたが、加工をするでもなくポン付けでしたが
イマイチなのでA&K純正タイプへ変更です。

といってもA&K純正M249用なんて売ってるのかわかりません。

パーツボックスを漁ってみたらA+AirsoftのVG1があったのでコレを使います。
このホップラバーはVFCのGBB用なのですが、形状はA&K純正と同じです。
(VFC純正と言っても2015Ver以降のGBBチャンバーはマルイ純正タイプに
なっていますので現行品ではありません。)

注意点は形状は同じでもホップラバーの固定方法によりキツくなりますので
そのままポン付けでは100%弾詰まりします。

リューター等でラバーの内側を少し削って大きくすることによって使えるように
なります。
削り過ぎに注意しないとスカスカになって弾ポロになりますので少しづつ削っては
チャンバーに組み込んでBB弾を押し込んで確認しながらね。

ということで画像が少なくて申し訳ないですが、以上でメンテ完了です。

デカいので全体像を撮るもの中々大変なのです。

久しぶりに持ったけどやっぱり重いしデカい
これ、ゲームで使わんよ。 ドナドナ候補濃厚





タグ :A&KM249MINIMI

同じカテゴリー(A&K M249 MINIMI)の記事画像
A&K M249
MINIMI M249
A&K MINIMI
M249 MINIMI改修
M249 MINIMI カスタム3  リベンジ
M249 MINIMI カスタム2  玉砕
同じカテゴリー(A&K M249 MINIMI)の記事
 A&K M249 (2017-07-22 00:21)
 MINIMI M249 (2013-08-08 23:04)
 A&K MINIMI (2013-06-30 15:53)
 M249 MINIMI改修 (2013-04-17 21:12)
 M249 MINIMI カスタム3  リベンジ (2012-04-22 22:28)
 M249 MINIMI カスタム2  玉砕 (2012-04-19 21:44)

Posted by 森蔵 at 00:19│Comments(0)A&K M249 MINIMI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。