2013年08月07日

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ


今回は装備です。

仕事が忙しくなってゲームに行く時間が取れないので暫く使えなさそうです。
ゲームに行けないスレトスストレスなのか物欲が。。。

ちょっと前になりますが、T.A.Gのバンシープレートキャリアを購入。

CBカラーの装備が欲しくなりました。
LBT6094(レプ)と比べると一回りくらい小さいでしょうか?
何より柔らかくて使いやすいです。ダミープレート入れないとふにゃふにゃ。

そんでもってポーチ類の配置組み合わせをどうしようか考え中。

んで、バンシーには正面にはポーチが3個しか配置できない。
マガジンは6本位持ち歩きたいのとオープントップにしたい。

オープントップだとクアッドだったりと中々いいのが見つからない。

とりあえず前から気になってたTACOポーチを使ってみようかと。
レプリカでCBカラーが中々見つからずに痺れを切らして本物購入。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
X2R TACOポーチ。マガジンが2本入ります。
とりあえず2個購入。 ホントはマガジン6本なので3個欲しい。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
1個のポーチがセパレータで区切られてマガジンが2本入ります。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
当然モール対応ですが、マリスクリップで固定です。
そしてこのマリスクリップ。なんともキツくて取付けるのは一仕事だそうです。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
まずはマリスクリップを通します。ラジオペンチ等で引っ張らないと通せない。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
まずはプレキャリ側の1番目のウェビングに通します。
次にポーチ側の真ん中のウェビングに通しますがこれがなかなか通し辛いです。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
そして最後はクリップのストッパーに入れてロックが掛かるんですが、これが強敵。
汗かきます。ペンチで良~く引っ張ってできるだけ長く引出した方が入れやすいです。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
とりあえず取付け完了です。うーむ、2個なのでバランス悪い。
ウェビングは2段しか使わないので普通のマグポーチより小さいです。

T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
P-MAGとAKマガジンを入れてみました。ショックコードが伸びるので結構なんでも入ります。
でも、横から見ると結構厚さがあるのでなんかアンバランス。
どんなコーデにしましょうか。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベイツ DELTA-8
ブーツ新調
新プレートキャリア LBT6094  風
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベイツ DELTA-8 (2012-08-30 22:09)
 ブーツ新調 (2012-07-29 11:25)
 新プレートキャリア LBT6094  風 (2012-05-17 22:08)

Posted by 森蔵 at 22:58│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。