2011年08月02日

NEW M4A1

最近涼しい日々が続いて過ごしやすいです。
確実に冷夏ですね。ガスブロの素晴らしさが発揮されない。

8月4日追記
このM4,特にどのモデルを再現したとかそういうのはないのです。
なのでちゃんとカスタムされてる方の物を見るとハズカシイ。。


さて、他の記事でちょこっと出写ったM4A1です。
NEW M4A1
マルイNEW M4A1
ハンドガードを見てアレ?と思う人もいるかもしれませんが、ベースはM933です。
某イベントで安く買えました。
M933の良さが無くなってる気もしますが、そこは置いといて。
M4系はこれが2代目になります。老朽化に伴うリプレースです。

世のエアガンの中で一番パーツが多いんではないでしょうか?

まだ外装しか変えてません。

NEW M4A1
一番目立つであろうストック
G&G製 GR-16 SOPMODタクティカルストック
隣町のガンショップの閉店セールにて7000円位でゲット。
今調べてみたら高いですね、このストック。1万後半ってびっくりですわ。
今までで1人しか使っている人を見たことがありません。
人気ないのかな?


NEW M4A1
マグプルグリップ レプリカです。
後ろの部分の厚さを変えるパーツも付属してました。


NEW M4A1
アングルが悪いですが
MBUSバックアップサイト。フロントにももちろんついてます。
これもレプリカです。


NEW M4A1
ノーベルアームズ CMBAT Multidot にCOMP M2カバー
4種類のレティクルに変えられます。
チューブ内で謎の金属板が転がりまわるわ電源も入らないわで故障によりリニューアル予定。

NEW M4A1

NOVESKE ハイダー
ショートバレルには似合いますね。



MASADAの代わりに内部をいじってみようかしら。

ハイサイと最近良く目にする流速チューンはどちらがいいのでしょう?
流速は難しそうですね。





同じカテゴリー(マルイ M4A1)の記事画像
モーター換装
今後の課題
プチハイサイクル化
同じカテゴリー(マルイ M4A1)の記事
 モーター換装 (2011-09-04 20:36)
 今後の課題 (2011-09-02 22:46)
 プチハイサイクル化 (2011-08-13 01:25)
 ギア鳴きが (2011-08-09 23:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。