2011年08月01日

渋いぜ

ボルトを戻した時の金属音がたまらずアタリをつける
という名目で日々ガチャガチャ動かしてニンマリしております。

さて、今日もちょっくらガチャろうかとチャージングハンドルを
引きます。  お、リコイルスプリングのテンションを感じるぜ。
グググ・・・とんでもなく重いicon10
引ききっても戻らない。
昨日までなんとも無かったのに。
とても何かに当たってる感触。一体なんだ!
アッパーを少し浮かせると戻るし。引き始めて1センチ位でゴリゴリ感。
どう考えてもハンマーか?でも擦れてる所もないしハンマーローラーも回るし。
でもハンマーに差し掛かると渋い渋い。
ぬあー、なぜだーもうダメか?と思ったら

渋いぜ
犯人発見
ちょっとわかりにくい上に修復後ですが、ハンマーローラーピンが半分抜けてました。
ボルトが乗っかると片天秤になって渋かったもよう。
ちょっとピンが緩い感じがして今後が心配。




タグ :WEKAC PDW

同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事画像
フォアグリップ交換
KAC PDW Gen3リベンジ
WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット
どこかが壊れた
ボルトがロックしてしまう
ガスの量
同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事
 フォアグリップ交換 (2012-05-21 20:00)
 KAC PDW Gen3リベンジ (2012-05-20 09:56)
 WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット (2012-03-27 20:22)
 PDWは進化するのだよ (2011-12-15 19:27)
 どこかが壊れた (2011-09-24 00:03)
 ボルトがロックしてしまう (2011-08-15 20:38)

Posted by 森蔵 at 23:23│Comments(2)WE KAC PDW
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
クーと申します。

あんましガチャガチャやり過ぎると今度はチャーハンのラッチがもげるかも(^_^;)
お気をつけて(o^∀^o)
Posted by クー at 2011年08月02日 02:35
>クー様
はじめまして、ありがとうございます。
ぐぬぬ、チャーハンがもげたら一大事ですね。
前例があるのでしょうか?

程々にいたします。
Posted by 森蔵 at 2011年08月02日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。