2017年08月28日

Mk18 MOD0 (5)

前回暴走して塗りたくったMk18MOD0ですが

Mk18 MOD0 (5)
またしても全塗装
違和感を拭い切れなかったのでやり直し。
今度はタンで塗装してみました。

擦れる所、触る所を意識して塗装を薄め液で落としていきます。


Mk18 MOD0 (5)

こんな感じ?


Mk18 MOD0 (5)

反対側。  前回よりはそれっぽくなったでしょうか?
でもなんか色合いがしっくりこないというかイメージと
違うというか。
ライトサンドとタンの中間ならいいのかもしれません。


Mk18 MOD0 (5)

ということで塗装落としました。



Mk18 MOD0 (5)

ミリフォトでたまに見る塗装ではなく単純にスゲー汚れてる
感じでしょうか?

これが一番しっくりくるのでこれで行こうかと思います。

結局塗る前とほとんど変わらずで全くの塗料と時間の浪費に
終わりました。

そんなこともあるよね。




タグ :VFCMk18Mod0

同じカテゴリー(VFC Mk18MOD0)の記事画像
Mk18 MOD0 (4)
Mk18 MOD0 (3)
Mk18MOD0にDSG組み込み
VFC Mk18MOD0
同じカテゴリー(VFC Mk18MOD0)の記事
 Mk18 MOD0 (4) (2017-08-15 15:00)
 Mk18 MOD0 (3) (2017-08-14 10:09)
 Mk18MOD0にDSG組み込み (2017-07-20 00:06)
 VFC Mk18MOD0 (2017-07-10 21:05)

Posted by 森蔵 at 22:35│Comments(0)VFC Mk18MOD0
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。