2017年10月01日

UMAREX VP9 (3) マガジン追加

今日、「よしんば」という言葉を素で使っている人と遭遇して
ちょっとビックリしました。 地元では聞きなれないもんで。

さて、VP9のマガジンを追加しました。

UMAREX VP9 (3) マガジン追加

XDMの上を行くリコイルの強さにやられてしまいメインのサイドアーム
にしようかと思いマガジンを追加しました。

ハンドガンとはいえGBBのマガジンは意外とお高いのです。
2本ともなれば6,000円ちょいと財政に地味に効いてきます。

某オクで中古品ですが安く出ていたのでポチって見ました。

これが美品でほぼ使用感の無い物でした。
ガス漏れも無しで言うことなしでした。
これで4,200円はお得です。

UMAREX VP9 (3) マガジン追加

これでXDMと同じ予備マグ2本体制が出来ました。

あとはホルスターですが、VP9用ってブラックホークではあるらしいけど
国内流通が皆無なのか出てきません。

どうしたものか。




タグ :VFCUMAREXVP9

同じカテゴリー(VFC UMAREX VP9)の記事画像
UMAREX VP9 (2) バレル交換
UMAREX VP9 (1) 強烈ブローバック
同じカテゴリー(VFC UMAREX VP9)の記事
 UMAREX VP9 (2) バレル交換 (2017-09-17 22:01)
 UMAREX VP9 (1) 強烈ブローバック (2017-09-02 16:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

ホルスターですが、汎用になってしまいますが
サファリランドのGLSがVP9にも対応していたような・・・
オイラお得意のパチもんも出ているので試しにそれで確認してみるのは
どうでしょう?
Posted by SSFSSF at 2017年10月02日 10:26
SSF様

毎度コメントありがとうございます!

やっぱりサファリのGLSですかー
調べてたんですけど比較的手には入りやすいのは
コレなんですよね。
ドロウの方法がCQCと変わるのと汎用性の為に
若干スマートさが犠牲にされているのが悩みどころなんです。

サファリのホルスターは6005をCQCの前に
使っていましたが良いものでした。
XDMに乗り換えとともに押し入れの肥やしです。
Posted by 森蔵 at 2017年10月02日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。