2011年07月30日

WE KAC PDW

WE KAC PDW

ブログを始めようとしたキッカケな物。

ウィぃWEのKAC PDWです。

サバゲ暦はそこそこなのですが、ゲームでの使用メインの為マルイばかり使ってました。
ネットでも海外製のガスブロが増えてきて気にはなっていたんですが、
ガスブロの長物が出始めの頃、実物のモッタリした動きと海外製はゲームで使えるの?
みたいな理由で敬遠してたところ、最近は電動を含め海外製の評判も良いようですね。

つーことで、ハンドガン以外のガスブロを~ということで、試しにKSCとのMP7を買って
みました。でもやっぱり日本製。さすがKSC製!良く動くこと。
喜び勇んでゲームに馳せ参じたら、張り切りすぎてMP7熱くなりすぎて
パワーの鬼と化しまさかの使用不可!詳細はMP7の紹介の時にでも。

んで、トップシーズンに使用するべく新たなブツを探して辿り着いたのがこれ。
早く気温の高い日に撃ってみたいどす。。




タグ :WEKAC PDWGBB

同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事画像
フォアグリップ交換
KAC PDW Gen3リベンジ
WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット
どこかが壊れた
ボルトがロックしてしまう
ガスの量
同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事
 フォアグリップ交換 (2012-05-21 20:00)
 KAC PDW Gen3リベンジ (2012-05-20 09:56)
 WE KAC PDW Gen3 コンバージョンキット (2012-03-27 20:22)
 PDWは進化するのだよ (2011-12-15 19:27)
 どこかが壊れた (2011-09-24 00:03)
 ボルトがロックしてしまう (2011-08-15 20:38)

Posted by 森蔵 at 12:53│Comments(0)WE KAC PDW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。