2012年07月29日

ブーツ新調

前回のゲームでは、ブーツも初投入です。

ブーツ新調 
BATES DELTA-8 CB です。
ようやく購入しました。
今まではMERRELL MOAB MID GTX XCRを使ってましたが、ブーツも久しぶりに
履きたくなったので数年前から気になっていたベイツのブーツを購入。

拡大なので画質が悪いですが、今まで履いていたMERELLのトレッキングです。
ブーツ新調 

デザストのような滑りやすい地面でも滑らずにしっかりグリップしてくれます。
サイドジップのブーツは初めてですが、非常に履きやすいですね。

状況と気分で履き分けていこうと思います。

形状の違いで足首周りの自由度ははやりトレッキングの方が高いです。
ブーツは足首まで守られる安心感があります。
まだ下ろしたてですが、履き心地も良く1日履いてても当たるところも無く快適でした。
こなれてきたらもっといい感じになりそうです。
ゴアテックスのモデルの方が良かったかな?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ
ベイツ DELTA-8
新プレートキャリア LBT6094  風
同じカテゴリー(装備)の記事
 T.A.G BanseeとX2R TACOポーチ (2013-08-07 22:58)
 ベイツ DELTA-8 (2012-08-30 22:09)
 新プレートキャリア LBT6094  風 (2012-05-17 22:08)

Posted by 森蔵 at 11:25│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。