スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月09日

ホロサイト 518.A65

昨日の記事でお目見えしたホロサイト 518A65について。

今までレプのホロサイトを何個か使用してきましたが、どれも見づらい。

M2やらT-1などの通常ドットサイトはレプリカでも十分につかえますがホロ系はダメですね。

総じて光量というか輝度が足らない感じ?
晴れの昼まではレティクルを見失うこと多数。
特にEXPS系のレプはその上レンズが暗すぎる。
ゴーグルがスモークなので輪をかけて暗いのです。

ということで購入



さらっと書いてますが半月位ホントニ悩んだんですよ?
カートに入れては消して入れては消して。
買っていい物なのか?買って良いのか?  何度も考えました。
買ってから悩んじゃえ♪
てな感じです。



頑丈そうなケースを開けました。イオテックのロゴが変わりましたが、在庫のタイミングで旧ロゴとなっています。

なぜEXPSじゃないのかというと、電池の問題やら予算の問題やらもありますが、敢えてです。



マウントはEXPSタイプと同じ高さになっています。
やはりレプリカとは作りが違います、ボタンの感触も電池カバーの材質も。

何より空気のように濁りの無いレンズ個人的ない感想ね
レプしか知らんでエライこっちゃ。
これを有効活用するためにサバゲに行かざるを得ない状況へ追い込みます。



もしもの被弾で割れたら鼻血ブーなのでレンズカバーも装着
  


Posted by 森蔵 at 20:45Comments(0)光学機器