スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月08日

VFC HK416 NSW (3)

2013年12月に購入したVFC HK416 NSWですが、

一度も使わず今まで放置プレイ。カスタムする暇もなけりゃ気力もなかったんです。。

流石に勿体なく思いカスタムを決意しました。

本当は14.5インチのM4が欲しくなったのですが、何処にもそんな予算もないわけで。
VFCのM4RISが欲しかったのですが入荷未定。

なのでHK416を14.5インチにすることにしました。

VFC HK416 14.5インチ エクステンションピースを取り付け




なかなかいい感じになりました。




鉄の質感がいい感じです。

ついでに手付かずの中身もカスタム
ZC LEOPARD 13.1ギア  前1後2カット
ZC LEOPARD 14歯ピストン
SHS タペットプレート
モーター JARMAMENT ハイトルクモーター
軸受け ステンレス べベルのみベアリング
スプリング バトンM90

JARMAMENTのハイトルクモーター凄いです。
セミの切れが半端ない。

ハイトルクなのでフルオートは13.1のセクターカットでもマルイノーマル並み。
でも、サイクルは十分。
試しに11.1Vで回したらセミがエラいことになりました。
タイムラグが全くない。
恐ろしいくらいキレッキレのセミになります。もう凄いのなんの
カスタム歴のない私には衝撃です。  そしてサイクルは20位でしょうか?
凄いのが出来上がりました。

ゲームで使うのが楽しみです。早く持っていきたい。



ホロサイトを載せてみました。

ちなみに実物。  518.A65 先月購入。

ここまで来てしまったか。

  


Posted by 森蔵 at 19:35Comments(0)VFC HK416NSW