スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月01日

UMAREX VP9 (3) マガジン追加

今日、「よしんば」という言葉を素で使っている人と遭遇して
ちょっとビックリしました。 地元では聞きなれないもんで。

さて、VP9のマガジンを追加しました。



XDMの上を行くリコイルの強さにやられてしまいメインのサイドアーム
にしようかと思いマガジンを追加しました。

ハンドガンとはいえGBBのマガジンは意外とお高いのです。
2本ともなれば6,000円ちょいと財政に地味に効いてきます。

某オクで中古品ですが安く出ていたのでポチって見ました。

これが美品でほぼ使用感の無い物でした。
ガス漏れも無しで言うことなしでした。
これで4,200円はお得です。



これでXDMと同じ予備マグ2本体制が出来ました。

あとはホルスターですが、VP9用ってブラックホークではあるらしいけど
国内流通が皆無なのか出てきません。

どうしたものか。
  
タグ :VFCUMAREXVP9


Posted by 森蔵 at 22:15Comments(2)VFC UMAREX VP9